Saturday, November 30, 2013

Music/Lyrics: 雅-MIYAVI-


Girls, be ambitious.
この穢れた手でよければいくらでもさしのべてあげる。
道しるべなんていらないから、目つむったまま一緒に歩こう。

ナイフってのはね、刺す時よりも抜く時の方が痛いんだって知ってた?
花は一生、自身が綺麗だって事すら知らないんだってね。
哀しいね

この背中にでもつかまってれば、少しの風くらいへっちゃらだろ?
はらグズグズしてるとおいてっちゃうぞ。Boys & Girls, hurry hurry up.

おやすみのキスはしてあげらんないみたいだから、
ごめんな、だから唄うよ。
これで「おあいこ」ってのはどーかな(泣)
それで「おあいそ」ってのはどーなの(怒)
このセリフちょっとばかしクサイかな(笑)

If you give me a chance, apologize and I say [Girls, be ambitious.]

独りぼっちの夜
訳わかんねぇ不安に、逃れぇぬ恐怖、泣きたくなるよな孤独が、
君にもおそらく訪れるでしょう?

そんな時君がぐっすり眠れるよに、おまじない


English | Romaji | Original

0 comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.