Friday, December 27, 2013

Music/Lyrics: 雅-MIYAVI-


好っきゃねんMYV ~MYVマン公式応援歌~
「変っ身。」

フライング「Y」にパイポくわえて、きたゾ我らがMYV
唄ってボケれるギターヒーロー、今だ必殺へなちょこシャウト。

鬼○郎へアーにヤン毛なびかせ、誰が呼んだかMYV
泣く子も笑う3枚目、くらえ必殺ミヤビーム。×2

「愛車のジョーカーまたがって、呼ばれて飛びでてジャカジャジャン(※ギターかき鳴らす)」

天上天下の名のもとに、
ここに参上MYV
何処だ悪党MYV
俺が主役だMYV
さあさ、皆で(レッツ)どーぞ御一緒に(ゲッツ)MYV★ROCKS!!!

「清く、正しく、雅らしく、月に代わって…おしおきダ。」

天上天下の名の下に、
いつでも俺様MYV
ワガママ大好きMYV
自分最高MYV
目指すはてっぺんMYV
夢はデッカくMYV
派手にいこーゼMYV
唯雅独尊MYV
それゆけ皆のMYV
負けるな僕らのMYV
明日もどこかでMYV
笑顔でなか指おったてて、そこのけそこのけ野郎共、
愛する仔雅ひき連れて、MYVマン今日もゆく!!!

[1] Sung: ヒーロー


English | Romaji | Original

0 comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.