Thursday, December 26, 2013

Music/Lyrics: 雅-MIYAVI-


セニョール セニョーラ セニョリータ
Shall we dance?

1, 2, Step… Step by step…
何を隠そうお嬢さん、私こそが生き血もしたたる吸血鬼
お望みとあらば骨の髄々とまで御自慢の牙を召し上がれ

嗚呼... 月に照らされ青白く光る首筋にそっと誓いのキスを
でも何故だろう、胸の奥どこかこんなにも痛むのは...

「キミヲアイシテシマッタミタイナンダ」

1, 2, Step… Step by step…
踊りませんか可愛い人、手をとり腰絡ませて1, 2, 3
唇触れそうな距離で不意にささやく言葉は「テ・アモーレ」

嗚呼... この胸に咲いた情熱のバラはそのトゲで心締めつける
そして僕は君を想うたび血の涙を流すんだ。

叶わない恋ならばいっそ壊してしまえ、と
願ってしまうのはいけない事でしょうか?

僕が僕じゃなきゃどんなに良かったろう?
君を傷つける事などなく愛せるのに...
1, 2, Step… Step by step…
落陽の合図で二人は逢い引き、また朝が来て離れ離れ

嗚呼... 愛した君にさえ近づけない僕は哀れなモスキートさ。
「抱きしめたい、抱きしめられない... 」のは、壊してしまいそうだから

変わりゆくこの身体、たとえ干からびようとも
どうかこの恋が罪となってしまう前に
届かないkissならば、実らない恋物語[5]ならば
せめて夢の中、抱きしめさせておくれ

想えば想う程、近づいては離れていく... 月と太陽の様に



English | Romaji | Original

0 comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.