Friday, June 13, 2014

Music/Lyrics: 雅-MIYAVI-


一匹狼論
ひとりでできるもん。


ヘイ、そこの狼少年、ちゃんとチ○コついてんのか?
ホラ吹いちまったって、実現りゃいーじゃねぇか。
有り体、如何体、是体=世間体。
今更、別に守るもんもねえんだろ?

なぁ、そこの赤頭巾ちゃんよ、君のばあちゃんもう死んでるよ(ガビーン)
ツラの皮ひとつで「ハイ、信じたアンタが馬鹿でした。」
人間不信、猜疑心、警戒身?
その前に、まず自分信じてあげなよ。

up loup deguise en brebis

独りがすきって訳じゃない。孤独がすきって訳じゃない。
誰にも
好かれないですむから。愛されないですむから。

孤立を楽しみましょう。マハリクマハリタ。
孤高を堪能しましょう。ヤンバラヤンヤンヤン。

狼なんテ恐クない怖くナイノ。怖くないっタラ怖くない。
だっテ母さんヤギがネすぐニ連れダしてくレるんだもノ。

帝王切開で。

デタクモナイノニ。

独りがすきって訳じゃない。孤独がすきって事でもない。
誰にも
好かれないですむから。愛されないですむから、

傷つけないですむから。誰も彼も...彼も彼らも。

「独立不慙干影」是、独弦哀歌也。


English | Romaji | Original

0 comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.